三連休 | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

金曜日から三連休です飛び出すハート



しかし特に予定はありません笑



暇なので金曜日は1人でふらっとちょっと遠出しました知らんぷり









なんとなく宇都宮に行ってみた目がハート



あまりやることなくて、公園行って神社行って餃子食べただけです花



しかもみんみん本店は2時間待ちだったので、駅にある店舗で食べました笑

残念だったのがアルコール提供してなかった悲しい




あと最近、コロナなので御朱印を紙で渡すところが多いですよね知らんぷり

貼るのめんどくさい笑

そろそろ一冊終わりそうです飛び出すハート







帰り道、彼くんにお出掛け楽しかったよーってLINEしたら



よかったねーって返信が来たんです。



なんなんそれ?

って思ってしまいました。



なんか上手く言えないけど

わたしに興味ない感じがしたというか



この一言で彼に会いたくなくなりました泣き笑い




最近、仕事もストレスだし気分が落ち込み気味でもやもや

たぶんそのせいもあって彼に、は?って気持ちになったのかもしれない



でもたまに思ってたんですよね

彼って私のこと好きなのかな?って



それと同時に

わたしって彼のこと好きなのかな?って




しばらく1人で考えたほうがよさそううずまき





お出掛けしてリフレッシュしたはずが、なんか落ち込んでしまったアセアセ




明日は本読んだりカフェでぼーっとして気持ちの整理をしようと思います電球