韓国コスメ購入品 | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

先日のお買い物マラソンで頼んだ韓国コスメたち。






届きました指差し



旧正月で遅くなるみたいなメールが来てた気がするのに、早かったわ飛び出すハート



数日放置して、やっと開けました看板持ち



ヨガマットの上で撮影。髪の毛入っててすみません

やはりオマケはついてくる。



シートマスクの値段で洗い流すパック付きのお得な商品(上の2つ)。

さらにオマケもついてきて凄いなキューン




イニスフリー、注文したのは上の2つであとはオマケあんぐり

今ならオマケ付き!みたいな商品だったかな?

凄い量だー。



これだけでも結構持つよね。





沢山オマケもついてきて、なんか物欲満たされたニコニコ

しばらくコスメ系は買わなくてよさそう飛び出すハート