仕事したくない | 東京一人暮らしOLブログ。

東京一人暮らしOLブログ。

35歳独身OLの自由気ままな日常。
仕事、飲み、美容、ヨガ、韓国、グルメ、買い物、投資、恋愛。

あー仕事したくない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




わたしは新卒で入った会社で働いて10年ですキラキラ



異動やらなにやら
色々ありましたが
気づいたら結構経ちましたうずまき






しかし最近忙しすぎて嫌になってますショボーン



毎日のように残業で


減らないto doリスト


終わらない仕事


溢れかえる仕事




残業は多いと月50くらいです...
去年までは20もなかった




日曜日の夜とか本当に憂鬱で。


あ〜寝て起きたら仕事だから寝たくない
とか思ってます笑い泣き





たまにやる気がでるときもあるんですがニヤリ


すぐになくなる笑


仕事が楽しくないんですよねタラー




今の1番の悩みは仕事です!!




友達も悩んでる子多いし、
30代半ばは悩むころなのかねぇ...



キャリアも、
上を目指すのか、のほほんと働くのか照れ


あぁ〜どうしたらいいんだ笑い泣き





たぶん、もっと給料が多かったら
文句ないのかもしれないゲロー



給料あげてくれ!!