にーちぇww
最近まじこいつにはまりすぎ(いやはまりすぎてどないな表現やw)

フロイト先生もびっくりだっぜ!

いゃあああぁ 昨日僕まじガチで山登りしちゃいましたよ や ま の ぼ り @奈良県曽爾高原!
なにげに人生初山登り
テーマソングはもちろん
くるりのあれ(笑)

絶景を見せつけられて涙目wwww写真うぷしますので、てかてかさせといてくださいな!!

体力をつけたいと実感しました(゚Д゚) もう年ですかなダッシュ(走り出す様)いやいやオールあけのせいにしときましょww


あはんw日記に あれこれしたーい!とか 最近の気分はこんなだ!とか いろいろ あるけど文字通り足で物を書く 即ち実際踏みしめた経験談を語るのもなんかいーなっておもった!


みんなー旅行談とか共有しよーぜwww絶対おもろい…はず!



PS

山登り主みたいな日記になってもたけど 曽爾村がめいんだぽ 屏風岳とかお亀の湯(温泉)まんきつしました(^∀^)
かっしーさん誘ってくださってありがとうございます⊂二二二( ^ω^)二⊃

携帯サイト便利帳キリンサン・ドットネット