
昨今は、健康管理や体調維持などといった事にかなり気をつける様になりました。
我ながらエライなーと思います。
**************
自分では、さほど衰えてないと思うのですが、色々アクシデントが多くなりましての。
日頃の健康管理がいかに重要なのかということを、認識させられる年頃となりましたね^_^:
皆さんは、どのような健康管理を実践されてるのでしょうか?
気になる様になりましたな^_^:
ちなみに、私は、多少なりとも同年代の友達よりも健康管理はできている方だと思ってます。^_^
私に関していうと次の要素です。
・早寝早起き
・規則正しい飲食
・最低限の筋トレ
そして何より
牛乳をマイニチ飲むことです。
わかりませんが、この牛乳が一番効いてるんじゃねーかと感じています。
自慢ではないですが、
全く風邪をひきません
何とか踏ん張れます
骨折したことありません
あまり炎症に至りません
根拠に基づかないかも知れませんが、とにかく牛乳のパワーにあやかってる様な気がするのです。
私の人生には
牛乳が欠かせません^_^
牛さん
ありがとう^_^
さあ、今週日曜日、3月24日は
進藤久明60祭Liveファイナル@ドミナントです^_^
チケットほぼ完売ですが、私のとこにわずかあります^_^
是非ご一報ください。
熊本が産んだシンガーソングライターのオッサンの雄叫びを是非、生で♪^_^
私もオッサンに追従するオッサンのブロウをオッサンらしく演ります^_^
日曜日お逢いしましょー^_^
♪♪♪