こんばんはセキセイインコ青

あれ?

また

日が空いたような・・・?(  ˙³˙  )ンー










さて

クリスマス!

大晦日!

元旦!

色々

書いていきたいと思います(´ー`)










彼には
・電動カミソリ(*´ー`*)

私は
・鉛筆で奥の細道←どうした笑
&
・家計簿

を貰いました(*´ー`*)

奥の細道楽しいです笑

ケーキもちゃんと作りました!!

{78018413-C00D-4EE8-97EC-48F905A8091A}

結構前から

材料の準備をしてましたが

チョコプレートに

はっぴーばーすでー

と書いてあるのに

気づいたのは

写真撮ってからでした

イチゴとリンゴと桃の

何とも

悪趣味ケーキッ!!

題して・・・

「薔薇ケーキ🌹」



味は美味しかったです(*´ー`*)











大晦日


夜ごはんは

軽いものを食べて

年明け、初詣に備え

睡眠💤

してました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))








祝🎉

2018

   元旦✨


あけましておめでとうございますっ!✨

今年も

みんなが

元気で過ごせますよう(☆∀☆)





という訳で

元旦は

近くの神社に

年明け

15分前に

彼と一緒に行き

お参りをして

おみくじ引いてきました(*´ー`*)!!

彼は

末吉

私は

生まれて初めての




大吉🎉


おみくじには

とんぼ玉の

キーホルダーが

入っているので

末吉と

大吉

半分こ

ということで

キーホルダー

交換しました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

お家に帰り

お蕎麦を食べて

好きなだけ寝ました(‘、3_ヽ)_♡


そして




本日

1月2日

大事件発生


次の記事で書きたいと思いますが

人の不幸は

蜜の味

な方必見です笑



ですが

私自身

かなりのショックを

受けておりますので

少しの間は

アメンバー限定して

眠らせておきます( .. )



気分が

晴れしだい公開します

すみませんショボーン



それでも

見たい方のみ

どうにか

友達になってください(‘、3_ヽ)_笑

では