あめぶろ書くの久しぶりだね。ついったーも最近また浮上始めたからね。

最近までばんぎゃるらしい行動とか全くしなかったのに出戻りしかけてるよー。

やっぱり人格ラヂオが好きで悠希さんの歌う声が好きで。

少しばかり思うところがあって離れてたけれど、去年の誕生日かな?
やっぱり好きだなぁって思えて買うつもりもなかったラヂオの弾き語り買って、泣いて、すすめて。

やっぱり青春時代を捧げてた彼中心の世界を捨てられなかったんだね
ばかだなーっておもう

いずれはなんらかの発表で顔面崩壊とかおきるかな?
お手紙でもかいたけどね。言われるの嫌だっていうのもわかってる。気に入られてないのもわかってる。
なんであきらめられないんだろ。

本当にばか。

まぁ交流関係には口出す権利ないけどさ、色々と考えて交流はしなきゃね。
信用できるか、できないか。

相手を考えて発言しなきゃな。気をつけよ