何年ぶりにパーマかけましたパーマ

かけたかったんだけど時間と心の余裕がなくて・・・

 

ドライヤーで乾かしたら手ぐしで整えるだけでOKいえーい楽ちんです(*´▽`*)

 

そのお店の奥さんとは長年の付き合いですが、

今も仕事は現役です。素晴らしいビックリマークビックリマーク

私も頑張らないと腕。と思わせてくれる方です。

今日初めてお客さんにカットされている所を見ました。

美容師さんで無く理容師さんの方だったんだねハサミ

お店を改築され理美容のできるように変わっていました。

真剣な表情でシャキシャキ仕事されてる所はカッコ良く、後で伝えると、

そんなこと初めて言われたと恥ずかしそうにされていましたほっこり

私とは親子ほど歳が離れているのに、会うと仲良し友達のように話し合えてしまう^^

そんな関係です照れ

 

今日は50回目の結婚記念日だそうです記念日おめでとうございますニコ

丁度記念の日にお祝いの言葉を贈ることができましたやったぁ!

金婚式かぁ。

私の両親も旦那の両親も50回目を迎えることができなかったからな。

 

私も29日に25回目の結婚記念日です。奥さんの半分だな。

とは言わなかったけどねニコ