題名の通りツタンカーメンを見ました。


久々の更新がツタンカーメンだなんてwww


今、私の住んでるフランクフルトに11月からツタンカーメンが来ています。


行きたくてしょうがなくてしょうがなくて・・・。


でも、パンフレットを見てもどこでやってるのか分からず・・・放置してたら・・・


土曜日ふと通った道でやってた!!!


急遽行く事に!!


今見なかったらいつ見れるか分からないしね。


日本だったらメチャクチャ混んでるんだろうけど中はガラガラ(笑)


しかもツタンカーメンガラス張りとかじゃなくてそのまま飾ってあるし・・・。


さすがにツタンカーメンさん自身(ミイラ)はガラスで覆われてたけど


言葉では言い現わせないほど煌びやか。


写真撮ったんだけど旦那の携帯で撮ったので今は写真が無いんです。。。


ツタンカーメンに逢えて幸せでした。