朝から草ぼーぼーの庭を1時間くらいカマで頑張りました。

もう、長袖が暑い、動くから汗ダクダク。

山盛りの刈り取った草を見てやった感あります。

私はアジサイ好きです。もう見頃は終わりました。

でも今のアジサイも好き。

庭のアジサイです。

淡いピンクですが、今はこんな色になっています。


ナデシコアジサイ。ふちがギザギザ。小さい時にメルカリでお迎えし、かなり成長しました。

昨年から花を付けています。白いアジサイだけど、いまはこんな色。


目を引くブルーのガクアジサイ。

そりかえっていますね。

咲きはじめから満開までがもちろんきれいですが、私はこんな姿のアジサイにも惹かれます。

お昼はこれ食べる

近くのスーパーにない、、、。

見つけたら買います。大好きなんです。

食べたら休みます。