最近多肉ばかり載せていますが、植物全般興味ありますラブ

元々は山野草にハマっていました。

コロナが出始めてから展示会ってなくなってしまいました。

前に聞いたことがあるんですが、展示会に向けて準備をするのもモチベーションを保つ事がやはり

ムヅカシイ、、みたい。

趣味者の方々の山野草を見ていたら毎日どれだけ愛情を注いでいるんだろうと思います。


庭のホタルブクロ。

素敵な色です。癒されます照れ

最近、健康診断に引っかかってしまい、心がもう落ち着きませんでしたが、なんとか問題なしを頂けました。ほっ!

気が緩んでしまむらで買い物。エプロンと涼しいズボン買いました。

もう体をいたわらないといけない年齢に入っている?40代ですよ。