欲しいものというか、必要だったもの。

今年の最後の仕事の日、私の机の小さな時計が突然リセットになり、時計見れなくなりました。

電池かな?と話したけど電池は今度年明けに持っていくとして、時計もし故障だったら困るから、ダイソーで時計買いに行きました。

300円。


ブルーの時計可愛くて即買いニヤリこういうの好き。あと2つ部屋に置きたくて、全部で四つ時計を今年の最後に買いました。

腕時計気に入りました。100円です。

黄色やら白もあった。

ダイソーやっぱり楽しい飛び出すハート

写真撮って気づいた。腕時計がまだ合わせられていない。やり直しー。


今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する