久しぶりにこちらに来ました。

この5日間は体調を崩してしまい、毎日横になっていました。しんどかった。

まだ本調子ではないものの、庭に出てみようかなという気持ちになったので外へ。

すっかり涼しくなり、ススキはボーボー笑

カボスが緑から色づきそう?な感じ。 

私の多肉ちゃんも数日でなんか様子が変わっている!

ピンクルルビー赤くなりましたな。

寒さに当たった部分だけが赤いので鉢をくるりと回しています。


乙女心が元気良くて可愛い。私の好きな品種のひとつです。早く赤くならないかな

普及種は丈夫で育てやすいのがいいですね。

韓国苗ロザリア。買ったときは違ったけど双頭?になりかけでしょうか。少し色づいています。

鉢を広くしたら一気にふたつになるかも。

楽しみな子です♪♪

また調子があがり次第、写真を載せたいと思います。

いつもありがとうございます^ ^