気がつけば、3月🌸
今日まであっという間でした
息子は受験も無事にこなして
合格を頂きました😃
あとは
卒業式を待つばかり
定時制高校は
4年間無遅刻無欠席の皆勤賞
クラス代表で
卒業証書を頂くそうです

中学校の卒業式は
校長室でした
先生方の
温かいメッセージに
送られて
こじんまりとしていましたが
とても感動的でした🥺

彼と私たちの経験は
どれも必要な道すじで
大切な思い出となっています

卒業式のあとは
私の入院、手術です
色んな検査をしてきました
胃ジストなるものらしいです
腹腔鏡手術の予定ですが
癒着がひどいようなら
切るとの事
2年振りの入院にドキドキします


   しばらくは食べれないと思い

名古屋で食べて好きになった

うな富士のひつまぶしを食べ、

術後に胃に優しいものを

探して

吉宗の茶碗蒸し

食べる事ばかり考えてます照れ



手術日は
息子の誕生日&一粒万倍日✨✨✨

これも何かの縁ですね☺️