またまた、

ご無沙汰しております。


10月から勤務地が変わったり

バタバタしておりました。


初心に帰る、て

なんて心細いのでしょう。

誰も知らない人の中に

入って仕事をするのって

本当に久しぶりで。

また、自分の中にも

こんなに神経がすり減っていく

気持ちがあった事に

気がつき

新鮮で、しみじみと

浸っていました。


心の浮き沈みは

まだありますが、

神経を使うことで

忘れている時間もあります。

やっぱり

気の持ちようなんですね。


そんなバタバタの中で

どうしても行きたかった所へ

行ってきました。


長野県 善光寺。

子どもの頃の家族旅行、

夫と結婚する前、

子ども達との家族旅行。

何度も訪れていますが

今回は初めて

お朝亊のお数珠頂戴で

お導師から頭に数珠を受ける事が

できました。

一瞬の出来事でしたが

感謝の

気持ちで

いっぱいになりました。


そして、

戸隠神社へもお参りし

戸隠そばを頂きました。


お店の名物の

そば団子、

サクッふわでモチモチして

甘じょっぱい?

みたらし団子のような

味でとても美味しかったです。


昨年では

想像できないくらい

素敵な日々が訪れました。


毎日に感謝しますラブ


みなさまにも安全で

平和な一日が訪れますようにラブラブ