なかなか更新できず、
久しぶりのamebloです。

昨年の7月4日(月)は
手術をした日
あれからの
1年はあっという間でした。

色々な事が沢山あったけど
まさに駆け抜けてきた感じ。
色々な感情を経験できたという事は、
これがキャンサーギフト🎁と
言うものでしょうか

どなたかの記事で
毎日、日記に
なりたい自分を書いていけば
そのうち、
現実になるウインク
という事で、私もずっと
続けています
たった三行ですが

健康な体になる
毎日笑顔でいる
笑い声をだす

本当は 痩せる、
も入れたいのですが口笛
欲張りかな〜




ゼローダ、明日の朝飲めば、
休薬です。

足の親指は
すっかり良くなりましたが
次は足裏、、赤くなり
クリームをサボると
足をつくのもイヤになるくらい
ヒリヒリしますガーン

両手の中指、薬指も
爪の下?が穴が
ポツン、ポツンと開いたような 
感じで、汁?もでるし、
主婦湿疹?のように痒くて
しみるし
ツラいですえーん

休薬が終わったら
診察に行きます

今回で終わりにしてほしいです。