金曜日、
久しぶりの診察
大雨で大変でしたが
木曜日から
可愛い孫がお泊まりで
心穏やかに行けました

血液検査は
無事にクリアのようですが
数値が脂肪肝びっくりかも
と指摘され、
やっぱり、、ショボーン
ここ最近、体重がうなぎのぼり
食べすぎに注意と
運動(苦手)
ウォーキングでカバーしようと
思います

とりあえず、
ゆで卵をつくりますニコニコ

両足の爪は皮膚科で
褒められました
この調子が続くといいのですが照れ

ベリーも良い感じで収穫
100個くらいに
なりました
朝つんでは
洗って、
冷凍しています

時間の余裕がある時に
ジャムにしたいですウインク


こちらは

明治神宮の

清正の井


次女の

両家顔合わせ後に

明治神宮へ

お参りに行きました

ハスの花や

菖蒲がきれいな

庭園の奥にあり

心が癒されました