今年のおせちは

購入しましたが、

病院の長い待ち時間で

おせちの本を読んでいたら

作りたくなりました。

伊達巻です口笛


昨年11月に
パクリタキセルの治療が
終わりました。

私の乳がんタイプは
トリプルネガティブなので
もう、治療はないえーん
との事だったのでが
主治医の先生が
色々と調べて下さった
結果、
ゼローダを服用する事に
なりました。

最近の治療では
ゼローダを服用する事で
再発率が下がるびっくり
報告もあるそうです。

まだ、飲み始めたばかり。
薬剤師さんには
副作用のお話しをしてもらいましたが
それなりに、
劇薬みたいガーン

何クールになるのか
わかりませんが
とりあえず、
始まったので、
この道を進んでいきますニコニコ