コロナ陽性になった日から、
今日でようやく1週間。
ちょっとずつ振り返る余裕も
でてきました。
コロナの始まり症状は
朝起きたら
いきなり
のどのひりつき?
はりつき?
鼻の奥のこもり感??
微熱の三拍子でした。

その後、一番辛かったのは
のどの痛み。
唾をのむのも躊躇するし、
眠れない、、、
二番目は、
関節筋肉痛、、、
熱と一緒に押し寄せてくる感じは
まるでパクリタキセルの副作用のよう。
布団の中で、
背が伸びるんじゃないかと思うくらい、
痛かったので、
それに負けないくらいの
伸びをしてました。

保健所の指導で水を一日1.5〜2リットル
飲むようにいわれたけど、
のどの痛みで大変でした。

今年は
色んな痛みを経験するんだなぁて
夜中に考えてました。
もう。過ぎ去るのを待つのみキョロキョロ

コロナになる前に、
美味しそうなりんご🍎を箱買いしていた
自分を褒めてあげたい!
最近は、メルカリショップで
農家さんや市場から直接購入しています。



青森のりんご🍎
蜜も入っているし、
サイズがちょうどいい
食べ切りサイズ。
おちょこりんご、て言うらしいです。