オーストラリア! | ゆきりんのブログ◡̈*

ゆきりんのブログ◡̈*

Australia life ❤️

 

オーストラリアに来て一ヶ月ちょっと😊

 

 

たまたまgmailの整理してたらアメブロでてきて、大学4年の時に何回か書いたなーって

懐かしくなった!

 

いつも暇なので久しぶりに書いてみようかと😋

 

 

 

オーストラリアに来て一ヶ月は学校に通って、

TECSOL (Teaching English to Child Speakers of Other Language)

J-SHINE (日本児童英語講師)

の2つの資格をとりました😊❤️

(J-SHINEはあと一週間の実習があるけど)

 

大学生の時子供英語講師のバイトしてからずっと学びたかったことだったので

毎日授業は目からウロコで楽しかった!!!!

Student of the Monthにも選ばれ笑、3年ぶりの学生を謳歌しました!

 

 

今は2週間の実習中で、地元の保育園に9-15時で行ってますおねがい

みんな金髪青い目まつげフサフサで同じ人間なのか??ってゆーくらい

顔が整っていてみとれちゃうw

 

 

実習もあと4日。

 

 

 

仕事さがさないとーーーーーーーー!キョロキョロ

 

 

 

 

こんな感じで一ヶ月の近況報告でした。

 

 

 

 

 

23時(日本時間の22時)には寝てるのでだいぶ健康的です笑