実家♡ | ゆきりんのブログ◡̈*

ゆきりんのブログ◡̈*

Australia life ❤️


ただいま実家♡昨日着いたよ!
水曜日の朝までいます(^^)
とはいってもみんな東京で就職してるかえーん


最近寝れなくて、時差ぼけ以前に寝れなかったのもあるけど、ベッドで携帯いじってたら朝の6時になってた(;_;)


夜はいろんな事考えるから苦手!


今日こそねれますように。




お昼はおばあちゃんとお母さんとランチ🍴中華たべてきた!(^^)


ご飯たべて、もう片方のおばあちゃん家いっておしゃべり(*'-'*)💕
なぜかおばあちゃんの恋話きいてた笑


結婚相手は焦らず慎重にって毎回言われる笑 あたしまだ学生だし22だけど、おばあちゃんの歳だと結婚してもいい頃だったのかーとしみじみ。


①経済力のある人
②お金と時間と女にルーズじゃない人
③きがきく人

これだけは見極めなさいって言われた笑
メモメモ_φ( ̄ー ̄ )



夜は幸楽苑でラーメン食べてきた🍜
実家にいると確実に太りますね♡



夜は可愛い可愛いチャッピーと遊ぼう!