ロサンゼルス2日目 | ゆきりんのブログ◡̈*

ゆきりんのブログ◡̈*

Australia life ❤️


9/27(日)ロサンゼルス2日目!


2日目は朝からバスに乗ってサンタモニカビーチへ!1時間くらい乗ったけど、本当に着くか終始ハラハラ🍃でも、なんとか着いたー!!!

LAは本当暑かった!湿気ないけど焼けるような暑さ!🌻🌻🌵
{F3FBC652-9B23-4D74-9056-2A88BC77F77C:01}



{A979A970-6602-40E8-92E6-C4A16C72AE8C:01}

{C8F27C7B-3897-4669-9ECD-8F448149587C:01}

たそがれた~( ´ ▽ ` )ノ笑

からの、買い物!!
{47467DE0-38E0-462E-8564-197911E5D051:01}
{760510DF-115A-48EE-9F36-8278C43A5AEA:01}


ビクシー買ったりお菓子かったりお昼に大きなピザ🍕食べたり満喫( ˆoˆ )♡
お昼これで$8は安いね!

そこからバス停探して1時間くらい迷子になりながらひたすら歩いた!笑

疲れたけどいい思い出だね🐹


そのまま夜はアウトレット!(^^)
半端なく安くて、Kate♠︎spadeでバッグ購入( ´ ▽ ` )ノ満足満足!


初日にダウンタウンには夜何もないことがわかって、近くにあるリトルトーキョーってゆーJapanese townへ!笑 
居酒屋とか寿司屋があって面白かった!幸楽ってゆーラーメン屋さん夜遅くまでやってて、まさかの2日目で日本食🇯🇵笑
ラーメン美味しかった!🍜
{0E38AE77-FAAC-4C0C-A71B-D0BC742E6F4F:01}


2日目いろんな所に行けて楽しかった🌴