▷テレビ | 女消防士(24)の徒然日記。

▷テレビ



今日は仕事明け!!!


昨日?今日?の夜は出動が多かったので眠い目を擦りながら帰宅です🥱💤
夜働いていると今日なのか、昨日なのかわからなくなってしまいます笑



帰ってシャワーを浴びて15時くらいまで睡眠😪



この前、突然家のテレビが壊れてしまって一昨日新しいテレビが届いたので色々いじってみました😁


前のテレビは東日本大震災のときに倒れて壊れてしまって変えたものなのでもう9年前の物になります。機能も古くて....もう替え時だったんですね😅


今のテレビはすごいですね!
テレビのリモコンにYouTubeやNetflixのボタンがあるのですね😳!!!休みの日は廃人決定です笑


いつもはパソコンやスマホの小さい画面で見てたYouTubeがテレビの大画面で見れて感動🥺笑
もう一回言います。廃人決定です笑



最近、昔の映画を見るのにハマっているので
テレビの大画面でNetflixの昔の映画を見まくりたいと思います👍🏻