▷鬼滅愛 | 女消防士(24)の徒然日記。

▷鬼滅愛



今日は仕事がお休みということなので
『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』を母と見てきました😊🎥


実は2回目なんです笑
どっぷりハマっております😏


1回目は友人と見て、とても感動して鬼滅の刃らしい仲間との絆、家族愛がばっちりと描かれていたので、ぜひ他の誰かとも共有したい!と思って母に無理矢理(笑)アニメを1話から見せてしっかり予習をして本日出陣したというわけです!笑



2回目でも泣けますね😭!!
バスタオルが必要なほど涙涙涙です!
話がわかっているとエンドロールだけでも泣けますね!!!
何回でも見れますね!
もうすでに、もう1回見たいと思っています笑
しっかり興行収入に貢献しております。。


母も気に入ってくれたみたいでよかった☺️




私は単行本派なので次で最終巻を迎えるわけですが、今から12/4の発売日が楽しみで仕方ありません😳🎴
12/4まで鬼滅のために仕事頑張ります(単純)


まだ、発表はありませんがアニメの第2期もきっとあるはず!(いや、あってくれ!)なので、そちらも楽しみです😉
遊郭編からですかねー?
そうすると宇髄さんの活躍が見れますね✨
うわぁぁぁぁぁ楽しみ!


妄想だけが膨らみます🤤💭笑




これは前にお絵かきした煉獄さん🔥
今日も最高にかっこよかったです😂🔥
お疲れ様でした🔥