イェーイチョキ

買っちゃった照れ


我が家建売で購入して13年

遂にビルトイン食洗機 壊れたーえーん

前から 怪しい気配はしていたんだけど


先日、気まぐれで息子がお手伝いするって言って

手洗い用の洗剤がたっぷり付いた食器を投入し そのまま スタートガーン


やってしまいましたねぇ笑い泣き

トドメをさされてしゅうりょーーーーゲッソリ



しばらく 手洗いで乗り切ってましたが、

季節的にもコップの量半端ないし

手洗いすると 箸が臭〜いゲロー

ご飯食べてても くさぁーい

生乾き臭半端なーいゲロー

旦那に手洗いしんどーい

色んな意味でしんどーいって言っても

なんだか 反応悪い


そりゃそうだよな

あなた皿洗わないもんねえー

困らないよねムキー



もう 耐えれない

自分で買ってこよっ♪


て事で、ホームセンターで売ってる

ただの食器乾燥機購入ラブ


ビルトインのって結構値段張るし、また10年位したら買い換え?って考えて自分の中じゃビルトインの選択肢は無く‥。


もう一つの候補 外付けの食洗機も考えたけど

大物は結局手洗いだしなぁっていまいちパッとこなくて結果乾燥機に‼︎


場所は取るし デザインは いまいちだし 購入を躊躇していた自分はバカだったなぁ‥。

ビルトインのよりしっかり乾く


1万ちょっとでこんな快適が買えるなんて

感動ちゅー


皿洗いが楽しくなっちゃった