元気っちゃ~元気★ | 空っぽアタマの遥か彼方へ 

空っぽアタマの遥か彼方へ 

~いぇじゃけmacoの お気楽Blog 日記風味~

すっかり月一更新でございますな!わははははッ!!

元気っちゃ~元気でやっておりますよ★


先月の音人では、少々個人的に大変だったのですがね。

リハの最中に・・・

多分頭の毛細血管が切れたんでしょうね。興奮しすぎで。

それはそれはすっごい頭痛に襲われまして。

あの時はマジで死ぬんだと思ったわい。


まぁ、俺が芸人なら板の上で死ねるなら本望かもしれんが

一般人ですからねぇ・・・死ぬわけにはいかんのですよ。

なので今日も無邪気に笑っております!何か期待してた人ごめんよ!jajajajaja


俺の身代わりになったのは、PCの外付けHDD(2T)

大事なデータがまるごと亡きものに・・・。

これは本気でやばいです。

やりかけの仕事やら何やら、全てが0に。

逃げ出したい気持ちが人生最大級・・・。



ああ。遠くへ行きたい。

誰も知らない街でイチから・・・。


そんな現実逃避の毎日ですが、

「わたしは元気です」

$空っぽアタマの遥か彼方へ 
桃白白だと気づくあなたは同世代?
(拾い物画像です)