前回はBTSのUFOキャッチャーでしたが、別のショッピングモールへ行ったら、、、



こちら、





発見しました。


BTSのガチャガチャ

プラプラマスコット


やり始めたら、声をかけてくれた方、、、

テテ以外は揃っているので、交換しますよ。。と。



ただ、こちらはまだ、はじめたばかりなので、ダブりもなく、、、しばらくしたら、居なくなってしまいました。



結果、、




こんな感じ。


テテもダブりましたが、SUGAが出ず。


交換したかったなぁ、、、


もう少し後に出会えてたら、交換してたのに、、



残念でした。





J-HOPE






RM





JIN










JUNKOK






JIMIN