先日のHybrid presents RALPH LAWSON JAPAN TOURにお越しくださった皆様ありがとうございました。
当日は、僕らも大変楽しむことが出来ました。
ラルフローソンのプレイもやばかったすね~。

で、タイトルの通り、
僕らのライブの映像を映像クリエーター、VJとして活躍しているTOOWA2さんに
撮って頂きました~~~。

上記リンクのプロフィールを見てもらうとわかる通り、
こんなすごい方に撮って頂きましたのですごくよく撮れてると思います。
TOOWA2さん、ほんとありがとうございました。<(_ _)>

暇な時に良かったら見てくださ~い。



video by TOOWA2
http://www.toowa2.com/
http://ameblo.jp/toowa2blog/