どうもです。

本日というか日をまたいでしまったので一日経ってしまいましたが、
僕が所属してるGALAXY RECZよりDJ Yoko-"Force"が世界一斉リリースされました~~~。

非常にめでたいですね~。

DJ Yoko氏のリズミカルなシンセがのっかるテックトラックに、
豪華なリミキサー陣!!!!

に、僕も参加させて頂きました。

個人的には2010年リミックス作三部作での締めくくりでもあります。

非常にバラエティに富んだ内容でおもしろいEPになってると思います。

ぜひぜひ試聴して頂き、ご購入頂けるとうれしいです。

2010.12.18 Release on All Store!!
DJ Yoko / Force
$yjm, MARVIN 公式ブログ

01. Force (Original Mix)
02. Force (KULARKs Remix)
03. Force (tokamaku Remix)
04. Force (yjm Remix)