今日本のプロ野球のCSシリーズが楽しみでっす。
今週末からパリーグ。西武対ロッテ気になりますね~。

メジャーは今年プレーオフに日本人選手が出場してないのがさみしいですね。
去年はマツーイがいたヤンキースを必死で応援してて、
ヤンキースの戦いに一喜一憂してました。
ペドロマルチネスからのホームランを中継で見たときは、
近所迷惑なくらい、大絶叫しちゃいましたよ。
それに比べて今年は淡々と結果をチェックするだけの日々です。
来年は活躍する日本人選手をみたいですね。

話変わって、
本日、僕は草野球をしておりました。
僕は二番セカンドでスタメン出場。先週水曜日の試合に続き二試合続けてのスタメン出場です。
結果は6対6の引き分けでした。すごく実力が均衡したチーム同士のいい試合でした。
ちなみに僕の個人成績は、5打数2安打1打点っす~。
なかなかチームに貢献したんじゃないかと自負しておりま~す。
再来週の金曜日も試合予定なのでしっかり準備して臨みま~す。

今度から僕の個人成績も載せていきたいと思います。

ちなみに今期の僕の個人成績は、
(僕のあいまいな記憶なので正確ではないです。)
5試合 10打数4安打1本塁打5打点です。

次の試合もがんばります。
また結果報告しま~っす。