プリスト~。 | My Everything。

My Everything。

のんびり語れる独り言。

こんばんは☆
本日目がしょぼしょぼだったななっち☆です。

理由はわからず・・・朝一からそんなんで・・・PC確認してるの辛かった・・・。
勝手にもう花粉症じゃないかと焦りひとまず持ってる目薬で処置したんですけど・・・
夕方までダメでした。

でもなぜか夕方からは大丈夫だったんです。
ミラクル~☆☆☆

なんだったんでしょ??
未だに謎ですが・・・花粉の時期もそう遠くはないんでしょうねきっと。
今年こそは穏やかに過ごせるといいな。


さて、今日からプリスト始まりますね~。
さっき先輩からLINEで
『プリスト忘れてた~!!!
今日だよね?今日だよね??』
ってきまして。

『ななっちに教えてもらったのいつだろうと遡ったら9月だったよ』と。
ってことはイベントその時期だったんですね。
雨の中行ったな~。

また会場が微妙でしたけどww(場所がね)
楽しかったしな~。

あのちょっとアットホームな感じがよかった気がします。


きっとまたイベントあるだろうし。
行けたらいいな~。

ってまずは1話とっても楽しみです。
OPはOXTさんですしね。
きっとかっこいいんだろうな。

今からウキウキワクワクです。
久々にゲームもしたい。


時間がたりませんな。


ななっち☆