来年の手帳買いました。 | Yaego-on journal Kyoto やえごん@京都

Yaego-on journal Kyoto やえごん@京都

京都に生まれ育ったyaegonの日々のあれこれ。
美味しいもの、綺麗なもの、ファミリー、お出かけ、旅行…
気になることを徒然なるままに書いていきます。

手帳を毎年ちゃんと使いたいと思いながらなかなか上手く使いこなせません汗
書かない日もいっぱい…

2019年こそはとツイ友さんが使われていて気になったのを2冊選びました。

来春から息子っちは小学校、娘っちは年少、夫のシフトに実家への顔出し…
自分の都合だけ把握という訳にはいかなくなっているので家族の予定が書きやすいものにしました。

そしてCITTA手帳は家置き用。
やりたい事、やるべき事、覚書など色々書いていこうと思っています。
10月始まりだからもう書いても良いんだけど↓の本を読んで予習しています。


手帳を楽しむ為の文房具やシールなども少しずつ集めようと思っていますニコニコ