こんばんわ🌟




これで最後の、フライデーいとのん🚃🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖



今週もお疲れさまでした💕




21日土曜日、

横浜市中央卸売市場で『横浜魚市場presents「地産地消」LIVE」に出演させていただきました🐟



魚市場の中でのライブということで、

どんな感じなんだろう?ってすごく楽しみだったんだけど、


想像以上に魚市場🐟✨✨

テンション上がりまくりでした🎵



朝のとても早い時間に、たくさんのみなさんが応援に来てくれて、

魚市場を楽しんでくださって、とっても嬉しかったです‼️



かのんもね、

ちょっとだけ鮪をいただいたの。


今まで食べた鮪の中で1番だった🤩

鮪こんなに美味しいの??びっくりした‼️




サンキューベイブリッジ👍


横浜ヨコハマさんとは共通点も多くて、

すっかり「おもとまち」になることができました🤣


これからソロご当地アイドルになるけれど、

またご縁があったら一緒にステージに立てたらいいな💕



横浜ヨコハマさんにも、

このイベントを担当してくださった方にも、

市場で働いていたらおじさまにも、

とても褒めていただいたの🥰


ご当地アイドルとして、とても光栄に思ったライブでした。





そして。

10月24日。



伊藤歌音卒業式が、クラブチッタでありました。



たくさんの方がかのんの卒業の日を見届けてくれて、とても嬉しかった🌸


予定通りにライブが進まなくて、ご迷惑をおかけしてしまったことを申し訳なく思っています。




会場では、ねこ社長がご協力くださって、

メッセージカードをお渡しさせていただきました。





小さな小町組さんにお渡ししたかったメッセージカードもご用意していたの。

こちらはお会いする機会があったらぜひ、お渡しさせてくださいね。



みんなで1度だけ着た白いお衣装。

雨の季節の頃に、川崎純情小町☆のメンバー主体で企画していたことがあって、

そのために、みんなでご用意した衣装でした。


でも、かのんがどうしてもスケジュールを合わせられなくて、そのまま動かせなくなってしまったの。



るかも加えて5人で、またこの衣装を着たかったんだ💕





そして、横浜純情小町☆には欠くことのできない大切な人、ゆうちゃんが出演してくださって、

大切な歌を、一緒に歌うことができました。


お会いするのもお話するのも、とても久しぶりで、

その間に、かのんも横浜純情小町☆いろいろと変わっているから、なんだか少しはずかしいような、不思議な気持ちでした(´>∀<`)ゝ



ももちゃんが加入したBetyのみなさんのライブも、華やかでとても素敵でした。

ももちゃんってば、引き抜きたいくらいって。

嬉しいな、えへへ。




24日の卒業ライブが始まる前、

学校を飛び出してから到着するまでの間に、こちらのブログを書きました。




ライブが終わって、

久しぶりに何も予定のない週末を迎えようとしています。


やっとゆっくりと眠れます☺️


そして、これからのことを少しずつ、考え始めました。





かのんの中では「横浜純情小町☆復活プロジェクト」が既に立ち上がっています。

社長のキャンプ場が落ち着いたタイミングで、作戦会議をするお約束をしているの😎😎



「横浜純情小町☆復活プロジェクト」は、卒業して思いついたことではなくて、受験が終わって復活する時には考えていたことでした。


でも、横浜純情小町☆どころではない、というのがその時の状況だったので、かのんが現役メンバーでいる間に動き出すことはできませんでした。




何年先になるかわからないけど、必ず新しい横浜純情小町☆を、みなさんにお披露目したいと思っています。



かのんも忙しいとはいえ、あと4年間も学生生活が残っています。

今でしかできないことだと思っているから、学業に支障がないようにしながら、頑張っていくつもりです。



卒業しても、こんなに横浜純情小町☆を大切に思えるのは、


かのんの苦しさにも、辛さにも、悲しさにも、寂しさにも、悔しさにも、


いつも寄り添ってくださったみなさんがいたからです。



ひとりぼっちだと思って泣いた華やかなライブの思い出にさえも、寄り添ってくれる優しいみなさんがいたから。





だからかのんは、横浜純情小町☆を横浜アリーナに、という夢を、まだしつこく追い続けようと思います。





かのんの白いお衣装の背中には、

ちょっと見にくいけど、小さな羽根がついているの。


当たり前だけど、飛べない羽根。


自分の力でしっかり羽ばたいていけるように、

これからも変わらず、努力を重ねていこうと思っています。





今まで横浜純情小町☆を支え、応援してくださった全ての皆様に、心からお礼申し上げます。


本当に、本当にありがとうございました。





これからも、伊藤歌音を、そして新体制になった川崎純情小町☆を、どうぞよろしくお願いいたします。




2023年10月26日

横浜純情小町☆

  伊藤歌音