こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もお疲れさまでした💕






今日は、横浜純情小町☆はお休みだったけれど、


川崎純情小町☆として、

最後の川崎純情Night☆に、出演してきました。




最後の川崎セルビアンナイトでのライブ☺️




セルビアンナイトでの思い出といえば、

昇格して間もない頃、

1部と2部と、1日に2回のライブをしていた時期がありました🎤



今なら1日に何本ライブしても全然平気だけど、


当時はまだ体力が足りなくて、

どうしたら2本のライブ全部を元気よくできるんだろう、って悩んだ結果…



合間の時間にお昼寝してた‼️[▓▓]_ˇ꒳ˇ)_zzZ




懐かしいな🤣





とても素敵なプレゼントとお手紙も、たくさん受け取りました💖


かのんのことを想ってくださっていることが、

とてもとても、嬉しいです。



これからのかのんを支えてくれる宝物が、また増えました🥰

本当に、ありがとうございます💕







またはひとつ、最後のイベントが終わりました。


卒業まで、あと4日。



横浜純情小町☆の活動休止まで、あと4日。

   





横浜純情小町☆にメンバーがほしい。


確かにずっと思っていたことだけど、とても難しくて…。


川崎純情小町☆に加入すればできるけれど、

横浜純情小町☆に加入したら、できない。



そういうことが、少なくありません。





研究生がすごくたくさんいたとしても、

それをわかっているかのんが、

今の横浜純情小町☆に、ぜひいらっしゃい!とは、とても言えません。



自分で言うのもなんだけど、

しかも、何回も言うのもなんだけど、

かのんだから、1人で続けられたんだと思ってる。

(´>∀<`)ゝ





かのんは横浜純情小町☆を、いつかまた動かすつもりでいます🚃



その時には、グループの在り方そのものから作り直して、川崎純情小町☆とは全然違う形にするつもり。



横浜純情小町☆の難しさもよくわかっているけれど、


横浜純情小町☆の楽しさと面白さを、誰よりも知っているから。




そのためにも、

川崎純情小町☆さんには、しっかりと頑張ってもらわなければなりません‼️



かのんは川崎の「期間限定メンバー」として、

役割をしっかりと果たしたと思ってる👍




4人の新体制の川崎純情小町☆

みんなにも楽しみにしていてほしいし、

かのんも、楽しみです💕





明日は、横浜純情小町☆の活動休止前最後のイベント、


https://x.com/yjk_official/status/1714822272622760203?s=46&t=CrufPmfcmMU3K53Rc2USkg


朝の8時半から、元気いっぱいライブに参加します💖


とっても楽しみ🎵

だから、早く寝なくちゃ🤣🤣



みんなにも元気に遊びにきてほしいから、

今日は早く寝てね🤣🤣

 


 


そして、

卒業アルバムの予約券を、販売させていただいています💿


ご予約をいただけたら嬉しいです💕




そしてそして、今日のライブから先月行われた『伊藤歌音大生誕祭2023』のDVDも販売されることになりました。

オンラインストアにも、近いうちに載せていただけると思います。



そしてそしてそして。

24日は、卒業式です。






来週のフライデーいとのんには、



もう卒業して、ただの伊藤歌音になっています🚃

でも、

最後のブログを書きたいなって思ってるよ✏️




だから、今日のブログのご挨拶はいつも通り☺️




最後まで読んでくれて、ありがとう💖💖





おやすみなさい🌙*·̩͙