こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もお疲れさまでした💕






今日はせなちゃんの生誕祭でした🐰✨




かのんのお友達で、

純情小町☆の先輩で、

これからは、ソロシンガーとしての先輩になる、せなちゃん。



初めてお会いした時からすてきだったけど、

今は、どんどんきれいなお姉さんになって、



でも、すっかりかのんと仲良しになってくれたから、

出会った頃には知らなかった、

すごく優しくて、すごく面白くて、すごく可愛らしいせなちゃんを、今のかのんはたくさん知ってる💕





もしあの時、せなちゃんが川崎純情小町☆に残って、かのんが川崎純情小町☆に移籍していて、


せなのんが共存する川崎純情小町☆が誕生していたら??



…って、

密かに妄想したこともあります🐰🚃🎀🍞🐝





絶対うまくいかなかったな、それ🤣🤣🤣🤣





自分の妄想に笑っちゃう。






きっとこれからも、一緒にたくさん何かができると思う💕

あらためて、お誕生日おめでとう、せなちゃん💖




青チャイナで物販に出るのも、今日が最後でした🥺

たくさんお写真を撮ってくれて、ありがとう💕




久しぶりにゆっくりと楽屋で過ごすことができたので、

ゲストでご出演のお姉さま達と、それは仲良く過ごして天国でした😍






ゲストといえば、

先週のちなちゃんの生誕祭のときに、

お久しぶりにひまりん…、かりんちゃんに会えました🌻


tote.のみなさま。



横浜純情小町☆に欠かせない、大切な人。

 



もうすぐかのんは横浜純情小町☆を卒業して、

横浜純情小町☆は、しばらくお休みになります。




そしたら!






これでもう気兼ねなく、みんなを応援できます‼️




またアイドルになったあーちゃん、

プロデューサー兼任のゆうちゃん、

ずっとシンガーとして頑張ってるかりんちゃん。




それぞれに思いがあって、横浜純情小町☆を離れたのはよく知っているから、



たとえ違う場所だって、

こうやってステージに立って、もっともっと上を目指している、っていうのは、すごく嬉しい☺️



その気合いと実行力を、今の小町メンバーは見習わなきゃいけない思うくらいだよ💨




あーちゃんは天才だから(とかのんは思ってる)、やっぱりいろんなものを作り続けてほしいし、あーちゃんの歌声も煽りの声も話す声も、いつまでも好き。



ゆうちゃんは考えることが上手だし、教えることもすごく上手だから、プロデューサーってすごく合ってると思うし、アイドル向いてない、ってあの時言っていたけど、アイドルでいるゆうちゃんがやっぱり1番かわいい。



あと、一緒にいた頃はあんまり思わなかったけど、

ゆうちゃんが、あーちゃんにすごくよく似て見えて、なんだか微笑ましい🥰



 

かりんちゃんとtote.のみなさんは、初めて会った頃から全然変わっていなくて、その雰囲気がすごくいいなぁって思うし、かのんには、すごくまぶしく見える。すごく楽しそうで、見ていてとっても楽しい!




かのんの卒業まであと11日。


横浜純情小町☆の活動休止まで、あと11日。



あと、本当にもうちょっとだね🥺



 


かのんを育ててくれたメンバーのことを思って、 



それがちょうど、あーちゃんがアイドルとしてまたステージに戻ってたタイミングだったから、



かのんも、これからすごく忙しくなるけど、

それでもどんなに環境が変わっても、

きっとステージには立つことは続けられそうだって、ちょっと力をもらいました💪






伊藤歌音卒業式は10月24日🤩




卒業しちゃうのが寂しい日じゃなくて、


こんなライブができるのんちゃんなら、

ソロになって、どこでライブしてもはずかしくない、立派な小町に育ったわぁ、って、

みんなが誇らしい気持ちになる日👍



だから、いっぱい笑って楽しもうね🎵

 




応援券のご用意をしていただいています💕

ささやかですがサイズは大きい(笑)、お礼もご用意しているので、ご協力いただけたら嬉しいです✨





そして卒業記念品も、みなさんにお届けできるように動いています。


かのんが卒業しても、寂しいなって思う暇がない🤣

そんな卒業制作になる予定なので、楽しみにしていてくださいね。




かのんの出演するライブはあと4回‼️


次のライブは来週のフライデーいとのん🌟

横浜さんはお休みですが、川崎純情Night☆です。



最後の川崎純情Night☆


かのんが思い切り楽しみたいので、

思い切ったいとのんセトリでお届けします💕




次の日、21日には早朝ライブ☀️


土曜日の朝に相応しい、元気いっぱいのライブをお届けします💖


ぜひ、楽しみにしていてくださいね✨




明日は17時から、川崎メンバーみんなをお迎えして配信をする予定でいます💕


たぶん、長い時間配信していると思うので、

お時間があったらぜひ、覗いてみてくださいね🎵




来週のフライデーいとのんは、 

卒業式の前の最後のブログです。



いつも以上に、心を込めて書くね。




最後まで読んでくれてありがとう💖💖




おやすみなさい🌙*·̩͙