こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖



今週もお疲れさまでした💕




10月になりました✨



横浜純情小町☆、川崎純情小町☆で過ごす、最後の24日間も、

もう6日が過ぎてしまいました。



学校も忙しくて、毎日がすごく慌ただしいけれど、

卒業のこと、卒業ライブのこと、

それから、卒業後のことも、少しずつ考えています☺️






今日はちなちゃんの生誕祭がありました🎂




みんなのお祈りと、かのんの日頃の行いがよかったおかげで、

今日は授業が早く終わって、予定よりもずっと早く到着することができました🤩




あらためて、お誕生日おめでとう、ちなちゃん。


誰かの生誕祭って、すごく楽しい🎵




特にちなちゃんは、先に生誕祭があるかのんよりもずっと早く生誕祭のことを考えていて、


こんなことをしたい、こんなふうにしたい、ってお話をかのんもよく聞いていたから、



それがこうやって形になって、

ちなちゃんが満足そうにしているのを見るのは、かのんもとっても嬉しい💕

 



去年のかのんの生誕祭に続いて、

ちなちゃん生誕祭の今年のテーマも、文化祭。



かのんだけ、セーラー服じゃない🥺





みんなと同じ制服じゃないのには理由があってね。




実は、かのんの卒業の時期が決まらなかった頃には、ちなちゃんがもう準備を始めていたので、


ちなちゃんには、

「ちなちゃんの生誕祭の時には、かのんはいないと思う」と伝えてあったんです。



だから、もうメンバーではないけれど参加するよ、みたいな感じで、ちょっと違うのを用意するね、って、用意してくれたお衣装。



紆余曲折あって、卒業はすこし先になって、

ちなちゃんと、せなちゃんの生誕祭には参加できることになったの😄




ちなのんコラボで、

ちなちゃんリクエストの『アトラクトライト』も歌ったよ🎤




かのんは、

夢が叶わないと思ったこともないし、

努力が報われないと思ったこともない。


大人になったらあれになりたい、って思うことはもちろんあったけど、

大人になる前になりたいものもあって、

大人になる前に、それになるための努力したし、そうなった。


スタートが横一列だと思ったこともない。




だからこの歌の歌詞に、すごく共感するかって言えば、

あんまりしない🤩



もし、純情小町☆の4年間に歌詞を重ねるとしたら、

辞めてしまいたい理由がいっぱいあった、ってところはそれはもう、って思うけど🤣🤣🤣🤣🤣


そうだとしても、かのんは小町のことに関しては、明らかにおかしいことや腑に落ちないことは、その考え方を改善すべきだと思って全部口にしていたし、

その辞めたい理由も、言い訳でもなんでもない、事実だったから🤣🤣🤣🤣🤣




でも、かのんはこの曲がとても好き💖


そんなかのんに、

ちなちゃんがこの曲を、最後のちなのんコラボに選んだ、そのちなちゃんの気持ちが、とてもかわいいと思う☺️



そんな考察が捗るちなのんコラボでした🎵




 

 

来週のフライデーいとのんは、せなちゃんの生誕祭🐰🎂



かのんの数少ないお友達のせなちゃん💖


1番苦しかった時にお友達になってくれて、

かのんにずっと寄り添ってくれたせなちゃん💕



大好きなせなちゃんの生誕祭🎵


来週も早く授業が終わるといいなぁ…😣




せなちゃんの生誕祭の次の日、

14日土曜日には、かのんのSHOWROOMのお部屋に川崎のメンバーみんなをご招待しようかなって思っています💕


夕方、17時頃を予定しているので、また決定したらお知らせするね☺️




そして、その次のフライデーいとのんは、最後の川崎純情Night☆で、


21日土曜日はこちら、

川崎純情Night☆で大暴れしたあとの、

早朝のライブです☀️


もはや、夜中のテンションでライブしているかもしれない🤩笑



そして、24日は卒業ライブ、





チケットも販売されたようです。

みなさんに喜んでもらえるような卒業記念品を、なにかご用意できるように相談しているところです✨



卒業ライブだけど、いつものかのんのライブらしく、楽しくて、笑顔がいっぱいのライブになるから、

平日のお忙しい時間だとは思いますが、


ぜひ、見届けてもらいたいです💖




かのんも、まだ体調がすっきりとよくなりません💦

過ごしやすい季節になったけれど、季節の変化で体調を崩したりしないように、

みんなも気をつけてね💕





最後で読んでくれてありがとう💖💖 




 

おやすみなさい🌙*·̩͙