こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃🚃🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もお疲れさまでした💕





とても月がきれいなフライデーいとのん🌕




このブログを書くのも、今回を含めてあと5回。



卒業ライブの週も、純情小町☆最後のお仕事に、金曜日にブログを書きたいなって思ってます✨


たぶん、ダメとは言われないと思う😝




かのんは、ゆっくり文章を書くのが好きです✏️

今はなかなか時間がなくて、いつも慌ててブログを書いているけれど、


卒業してからも、違う場所にはなるけれど、何かを書いて残すってことはマイペースに続けたいなって思ってます✨





あと5回のブログで、

今までのことを振り返ろうかな?とも考えたけれど、


いろんなタイミングで今までにあったことは振り返っているし、

今までに書いてないことは、書けないことだ🤣🤣🤣




書けないけど、

1人で我慢したことはたくさんあります。 



悪い意味で根に持つだけじゃなくて、

ちゃんと、自分の糧にするつもり👍



嬉しかったことも、

苦しかったことも、

何があったか具体的に書いていなくても、このブログの中では触れていたと思うの。



だから、あと5回かぁ、って思ったら、

少し寂しくなっちゃった(´>∀<`)ゝ







24日には、YOKOHAMA COAST garage+での対バンライブに出演させていただきました🎤


見納めの赤チャイナ🎵


とてもたくさんの方が会いにきてくださって、

初めての方にもいらしていただいて、


とっても嬉しかったです💖




横浜純情小町☆としては、最後の対バンライブ。



本当は、もうちょっと体調がしっかり回復していてほしかったのだけど、

その日の身体でできる、ベストのセトリとベストのライブでした💕


体調がいまいちで身体にしっかり力が入らない時って、

余計な力の抜けた、いつもよりいい声が出たりするのよね☺️





明日の撮影会も横浜だし、

卒業ライブの前にはこんなイベントも。



8時半からのライブなんて‼️

いつもの平日の8時半ののんちゃんは、


とても人に見せられるお顔ではなく、声もガッサガサ🤣🤣

朝は苦手なので、なんならご機嫌も大変に悪い🤣🤣



でも、ライブの日になら早起きして、ゆっくり発声して準備運動もして、


早朝とは思えないくらい、

ご機嫌笑顔で、機敏に動くのんちゃんが登場しますので、


ぜひ、楽しみにしていてね💖




卒業の前に、こうやって横浜でのイベントがいろいろあって嬉しいな💕



卒業して横浜のご当地アイドルグループのメンバーではなくなっても、

横浜のご当地ソロアイドル、でいようと思うから、


こういうご縁を、大切に大切に次に繋げていきたいなって思います🥰



だから、みんなが大満足のライブをしたい‼️




来週のフライデーいとのんは、ちなちゃんの生誕祭🎂

その次のフライデーいとのんは、せなちゃんの生誕祭🎂

その次のフライデーいとのんは、最後の川崎純情Night⭐️



そして、その次のフライデーいとのんは、



最後の、フライデーいとのん。





いよいよ、もうすぐ10月です。

かのんも、みんなも、元気に、笑顔で、たくさん一緒に過ごしましょうね💖




今日はこちらでもフライデーいとのん💕

よかったら、読んでくださいね☺️






最後まで読んでくれてありがとう💖💖




おやすみなさい🌙*·̩͙