こんばんわ🌟




フライデーいとのん🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もお疲れさまでした💕






今日は、横浜純情小町☆として最後に出演する主催ライブ、

川崎純情Night☆がありました🎤




こうしてひとつずつ「最後」という形を迎えていくのは、

とても寂しいし残念な気持ちももちろんあるけれど、


少しほっとするような気もします。





学校が終わる時間と、ライブが開始する時間。



当日のスケジュールと、時刻表をにらめっこして、

授業中ずっと早く終わるように祈り続けて、



先生がなんとなく話をまとめ始めるころには、そっとかのんも荷物をまとめ始めて、

授業が終わるのと同時に立ち上がって走り出す🤣




高校生の頃も、大学生になってからも、

主催ライブの日のには、こんな感じで学校を飛び出していました💨



忙しかったなぁ…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ





 

横浜純情Night☆

そして、川崎純情Night☆



どのライブが1番印象に残ってる?と聞かれても、すぐにはとても答えられないくらい、思い出がたくさんあるライブばかりです。




純情小町☆グループは、

川崎純情小町☆と横浜純情小町☆、そして、研究生が、同じ楽曲をライブで使います。



研究生だった自分達と、川崎さん、横浜さん。

みんなが1つのライブの中で「Brand New High」を歌ったことがあって、



確かまだコロナ禍の、お客さまを入れずに配信のみのライブじゃなかったかな?🤔


それが特に、印象に残っています。





同じ曲だし、振り付けも歌割りもそんなに変わらない。


でもそれを、自分たちのパフォーマンスで、「違うグループの違う個性の曲」だと受け止めてもらわなければなりません。




かのんは、どのようにそれを表現していくんだろう。



その時に課題に思ったことは、

4年近く経って、卒業を前にした今でも、とても大切に考えています。




ひとりになってからは、

楽しい気持ちで迎えるライブばかりではなくて、

悲しい気持ちも、時には、怒っている気持ちの時もあって、

主催ライブには、その気持ちを隠さずに臨みました。



そんなに力をぶつけなくても大丈夫だよ、って、

物販の時にそんなことを言ってもらって、

えへへ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )ってなったり。



いろんなことがあったけど、

もちろん、楽しくて、おもしろいこともたくさんありました‼️


好き放題、やりたい放題のライブをたくさんしました🎤




主催ライブのおかげで、

かのんは長い時間のステージをひとりで乗り切る力を身につけることができたの💪



最初は、途中で息切れすることもあったけれど、

今はもう、最初から最後まで全力で走り抜けられます👍✨



これからも、しっかり身体は鍛えて、レッスンを続けて、

ソロアイドルとして、ソロシンガーとして、ステージに立つ時がいつきてもいいように、努力を続けたいな🎵





ひとつ、節目のライブが終わって、

明日は、CAN Dance Factoryの発表会にゲスト出演させていただきます‼️




生誕祭に出演してくれる4人も、

スクールの選抜メンバーとして大活躍です‼️


ほんと、動きのキレがすごいのよ…





そして、月曜日には生誕祭です💖


昨日も、川崎さんのブログで同じことを書いたのだけど、

すごく楽しみで、早くみんなに見てもらいたいと思う気持ちが半分と、


まだ終わってほしくない気持ちが半分☺️




見てくださるみんなに、かのんの思いがしっかりと伝えられるステージになると思うの💖



130分、最初から最後まで、

一緒に思い切り大暴れしようね🎵






少し忙しい毎日が続いて、

大切な時なのに、ちょっとお疲れ気味🥺



ここからは体力勝負だから、

しっかりごはん食べて、しっかり寝て、頑張らなくちゃ😤




来週のフライデーいとのんの頃には、

生誕祭が終わって、

今度は卒業ライブまでのカウントダウンが始まっているね✨



みなさんも、お身体には気をつけて過ごしてくださいね💖



横浜純情小町☆の伊藤歌音、

川崎純情小町☆の伊藤歌音でいられる毎日を、

大切に大切に過ごすね💕




最後まで読んでくれてありがとう💖💖





おやすみなさい🌙*·̩͙