こんばんわ🌟


フライデーいとのん🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖



今週もお疲れさまでした💕




今日は川崎純情Night☆✨

久しぶりに横浜純情小町☆のライブ🎤と張り切っていたのですが…



ゆずちゃんが、体調が良くなくてお休みをすることになってしまいました🐝


ライブをお休みするって、

ちゃんとできてるのかな、だいじょうぶかな、ってすごく不安になるんです。



だから、ゆずが安心して休めるように、

蜂須賀ゆず親衛隊隊長であり、

川崎純情小町☆のスーパーサポートメンバーいとのんが、

ものすごく頑張りました💖



早く元気になってほしいな🌼

でも、焦らないでゆっくり休んでほしいな…。




そんなことがあって、いつもと違うライブにすごく緊張していたのですが、



やっぱり横浜のライブってすごく楽しいっ🎵


赤いミニ浴衣🎵



ステージ全部、かのんのものっ🤩

その時の気持ちで自由に動き回れる💕


 

川崎さんのライブの最後に、

とても嬉しいサプライズをいただきました。



横浜純情小町☆のメンバーになって3周年、

そして、

川崎純情小町☆のメンバーになって1周年を、



みなさんがお祝いをしてくれました💐



配信で、その時のことを振り返りながら、みんなで乾杯して、

とっても幸せな気持ちでいっぱいの夜です☺️




今週、生誕祭の詳細のお知らせをしていただいて、

チケットも発売になりました🎂



超豪華なゲストの皆さまにご出演をいただきます💕


川崎純情小町☆OGの前田薫里さん、前田沙耶香さん、淺井みやびさん、伊藤みのりさん…Momachiのみなさまです。


あみみさんも、調整してくださったのですがご都合がつかなくて…。

でもお忙しい中、なんとかしようとしてくださって、とても嬉しかったです。



今年のかのんに1番大きな影響を及ぼしたのが、

去年の川崎の4月の川崎の10周年のライブと、

秋にあったMomachiのライブだと思います。


だから、ぜひみなさんと一緒にライブを作ってみたいと思ったんです☺️



かのんが、どのように切り出そうか、どのように伝えようか、悩んでいるうちに、

テキパキと準備を進めてくれて、

ライブに向けての想いが、かのんにはとても嬉しくて、

「やっぱり、こういうことなんだ」って、妙に納得してしまったり☺️


本当に素晴らしい先輩達です。




そして、ミリエルさんと、ちゅんちゅんと、せなちゃん✨


こちらも、ももちゃんが都合がつかなくなってしまったのだけど、ずっと「生誕祭行くよー」って言ってくださっていたの☺️



かのんが純情小町☆になろうかな、って思った時に見ていたお姉さん達。



それから、今の川崎純情小町☆メンバーに、

出オチなのんちゃん。



かのんがずっと気になっていたゆるキャラ、チョリ山チョリ男が遊びにきてくれるし、


発表会にゲスト出演させていただくCAN Dance Factory から、選抜メンバーである4名の女の子たちが、横浜純情小町☆のコラボライブをしてくれます🌟



たっぷり130分‼️

1人のご当地アイドルの生誕祭とは思えないボリュームでお送りいたします。


みんなが楽しんでもらえるライブになるから、

ぜひぜひ、遊びにきてね💖




そしてこちらの生誕Tシャツ、

通称「のんだふらーTシャツ」略して「だふT」のご予約受付中です💖


心を込めていっぱいお絵描きするよ👍✨





月替わりチェキもあって売っていたりするので、ついでに宣伝😝


一生に一度の水着チェキが、みなさんのお手元にあってもいいと思うの💕




大変だったこともいっぱいあったけど、

それがあったからこその、大きな幸せもたくさん。



まだまだみんなと、楽しい思い出をたくさん作りたいな🥰




来週のフライデーいとのんは、もう8月最後の金曜日。

まだまだ暑い日が続くから、体調には気をつけて。

水分も栄養も睡眠も、しっかりとってね✨





最後まで読んでくれてありがとう💖💖




おやすみなさい🌙*·̩͙