んばんわ🌟



フライデーいとのん🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もお疲れさまでした💕




暑い毎日が続いているけれど、

今日は朝も夜も、風が涼しく感じました✨



 


明日は、横浜純情Night⭐️


かのんにとって、とてもとても、大切なライブになります🎤

  



大切な舞台やライブの前に、必ずお参りに行っているラゾーナ川崎の神社に、

先日、お参りに行ってきました⛩️



みなさんに楽しんでもらえますように🙏

いいライブができますように🙏






ゲストで来てくださる東京おとめ太鼓さんとの練習にも行ってきました✨



1回目の練習の時よりも、それらしくなったと思うの。

りりぃさんにも褒めていただいたよ👍



ご披露するのがとても楽しみ‼️




そして、純情小町☆の先輩、宝生麻佑ちゃんとのコラボもするよ💕💕 


ちょうど…かのんが横浜純情小町☆になった頃のことを思い出していて、


昇格を発表した日に、

すごく嬉しい顔で、ちゅんちゅんに頭を撫でられているかのんの写真がありました🤣



優しくて大好きなちゅんちゅん、

2人で横浜コラボができるなんて、すごく嬉しい💖




あとね、横浜純情小町☆は、

いつもと一緒だけど、ちょっと違う感じになる予定なの💕


みんな気づくかな…


初めての試みだから、うまくできるかわからないけれど、それもちょっとだけ、楽しみにしていてほしいな✨




書きたいこと、伝えなきゃいけないことがたくさんあるのだけど、


うまく書くことができません。



今日、川崎さんのライブの時も、気持ちがうまく整えられなくて、

だから、こんなに疲れてしまったのかも💦💦



短いブログになってしまってごめんなさい😔




来週のフライデーいとのんの時には、

いつも通りに、元気にブログを書くね✏️



最後まで読んでくれてありがとう💖💖




おやすみなさい🌙*.。