こんばんわ🌟


フライデーいとのん🚃🚃🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖



今週もお疲れ様でした💕




今週は、ちょっとだけ体調を崩してしまって、

レッスンもお休みして、

学校からまっすぐ病院に行ったりしました😔



病院行くほどじゃないって思ったんだけど、

声を出すのにすごく大変さがあって、ライブに影響があると嫌だなって思って。

 


いつものお医者さま「心労ですかねぇ」

のん「あー…」



学校のことでも、小町のことでも、

考えることがたくさんあって、頭を使いすぎたんだと思う🤣🤣



配信もお休みにしてもらって、

ゆっくり休んだから、大丈夫✨


今日は、ちゃんといい声が出ていたでしょ?





今日はせなちゃんのソロ活動2周年記念ライブに、

ソロアイドルいとのんとして、出演させていただきました🎤


鉄パイプで殴られ隊‼️



ご出演予定だった方が、体調不良のためにお休みになってしまって、

急遽ご出演のセクシー前畑さん🕶️


…さすがだなぁって、感心しちゃった😆

社長だけど、

ステージに立ってパフォーマンスする人なんだなぁ、ってしみじみ。



ご出演の岩村柚希さん、

楽屋でご挨拶させていただいたんだけど、とっても優しいお姉さん✨


お歌もとても上手‼️声が素敵なの‼️



せなちゃん、MVもすごく可愛いんだけど、

新曲がすっごく良かった!すごく好き💖


これからきっと、ライブでもたくさん歌ってくれると思うから、楽しみだな🥰




今日、せなちゃんのライブに出演させていただいて、


ご当地アイドルグループのいとのんでも、

ご当地アイドルグループ(だけど1人に見える)のいとのんでも、

ソロアイドルいとのん、でもない、


シンガー、としてステージに立てるようになりたいな、って、鉄パイプをぶんぶんしながら思いました✨





次のライブは、7月10日のF.A.D YOKOHAMAで、定期ライブとしては最後の横浜純情Night☆…の予定だったのですが、



7月8日土曜日に、ドン・キホーテ町田駅前店で行われる、

ドン・キホーテ町田駅前店×川崎純情小町☆スペシャルコラボイベント、に横浜純情小町☆も出演させていただくことになりました👏


なので、

『ドン・キホーテ町田駅前店×横浜純情小町☆スペシャルコラボイベント』です🤩



15:30〜16:00 横浜純情小町☆ライブ

16:00〜16:10 記念撮影会

16:10〜17:00 チェキ撮影会


のご予定なので、ぜひ遊びにいらしてくださいね🐧

最高に楽しいライブをするよっ🎵




そして9月18日には、大切な生誕祭があります🎂



テストの時期になってしまう前に、

関係各所にしっかりと連絡をしようかなって思っているところです🥰


ポスターもいっぱい作る🤣



大切な、節目のお誕生日のライブ。

お昼の時間帯になると思いますので、こちらもぜひ、ご予定に入れておいてくださいね💖




雨だったり暑かったり、身体に優しくないお天気が続いているけれど、

来週のフライデーいとのんまで、

みなさんも、体調を崩したりしないように、元気でいてくださいね✨




最後まで読んでくれてありがとう💖💖




おやすみなさい🌙*.。