こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖



今週もお疲れ様でした💕




今週の前半は体調が良くなくて、
授業中もぼんやりしてしまったり、
ちょっと気を抜いただけで眠ってしまったり。


5月から、ずっと忙しくしていたのが、
6月になって、少しだけ時間に余裕ができてほっとしたせいなのか、

気が緩んでしまったみたいです🤔💧


でも、おかげさまでもうすっかり元気‼️



日曜日には初めて出演させていただいたイベント、
「マグカル解放区」でライブをさせていただきました🎤


 

横浜では、このような音楽イベントがたくさんあって、ずっとあれに出たいこれに出たい、と訴え続けてきて、
やっとやっと出演することができたの❗️


ずっと雨が降っていて、
当日の朝も雨が降っていて…
家を出た時にも、まだ少し雨が降っていて☔️


でも、ライブの時は雨がやんだの❣️
それに、こんな不安定なお天気だったのに、たくさんの方が見にきてくれたの🥺

大好きな横浜の景色、
大好きなみんなの顔、
大好きな歌!


とっても嬉しかったです💖
ありがとうございました❗️




ちなみに…途中音響トラブルがあって、急遽セトリを変更しました。

予定にない曲を入れて、アカペラでお届け🎤



つい最近もトラブルで、ライブに音源がないかもしれない、っていうことがあって、
「それなら20分、アカペラでいきます!」って言ったばかりだったから、

音が出ないなら、アカペラで。
マイクが出ないのなら、届くくらい大きな声で。


臨機応変に、柔軟に👍


余裕の対応です🤩



そのくらいのことが余裕でできるくらい準備ができていないと、
かのんは未だに、ステージに立つことが怖いと思うの💦
 

同じ演目の再演だったり、純情小町だったり、「今までのイメージ」があると、特に。



でも、そんな気持ちを払拭できるくらい準備してるから、
怖い、って思う気持ちが、
「ライブって楽しいな」「想いを繋げられるって嬉しいな」に変わるんだ💕💕


だって、県庁の前の道路の真ん中で、
あんなに大きな声を出して歌うなんて、こんな楽しいこと滅多にないじゃない🎵


 
マグカル解放区のスタッフの方が、
「1人になった横浜純情小町☆しか知らない」っておっしゃっていたの。

一方、もう1人の私は今日、大好きなお姉さんのお衣装を受け継いでステージに立っていたの。


かのんの今までと、これからのことを考えて、
すごく感慨深いし、誇らしく思ったよ💖💖




まあ…
そんな立派なことを考えているようでも、
かのんの配信見てると、あんなんだから…


なんだっけ、これ…

隠れる気のない忍者だっけ…🥷



絶対に難しいこと考えてないよ、この人🤣🤣🤣

こうやって、バランスが取れてるんだなって思います🐮



9月18日の生誕祭のことも、少しずつ動き始めています💕

今年は4回目にして初めて、気持ちに余裕を持って迎えられる生誕祭だから、
みんなを見習って、ちゃんと早くから準備をしているよ☺️


もうちょっとしたら、少しずつ少しずつ、お話をするからね、期待していてね💖



来週のフライデーいとのんの頃には…
もっともっと、暑くなっているのかしら😣

今年こそ、楽しい夏を過ごしたいから、
しっかり食べてしっかり水分取って、頑張るんだ💪


みんなも、体調を崩したりしないように、元気でね💕



最後まで読んでくれてありがとう💖💖


おやすみなさい🌙*.。