こんばんわ🌟


フライデーいとのん🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖



今週もお疲れさまでした💕



今日はすごい雨と風…

夜に用事でお出かけしたときも、すごい雨だったのに、

今日は大切な日だから、ちょっとみなとみらい方面を通ってもらったの🚗


…もちろん、すごい雨だった💧💧💧



今日は横浜開港記念日⚓️

そしてこの日は、横浜純情小町☆が今の体制で動き出した最初の日⭐️



横浜純情小町☆も、いろいろな体制で活動をしてきたけれど、今の1人の横浜純情小町☆での活動期間が1番長くなりました。

 


自分で言うのもなんだけど、

かのんじゃなきゃ、できなかったことだと思ってるの🤩



社長に、そういうことをブログに書くんじゃありません、って怒られたけど(笑)


本当に嫌な思いをすることがたくさんあったし、辛いことがたくさんあったのが事実で、

これ以上、横浜純情小町☆を選んだことを後悔させないで!って社長に言ったこともあるの。


川崎純情小町☆を最初から選んでいたら、こんな思いをしなくてよかったんだろうな、って何度も思ったよ。


それが本当の、正直な気持ちだもの。

いつも楽しかった!なんて、嘘はつかない☺️



でもね❗️


横浜純情小町☆を選んだからこそ味わえた、嬉しかったことも幸せだったことも、とてもたくさんあるの💖


だから、守りたいって思ったし、頑張りたいって思った‼️


2年間。

しかも、すごく大変だった受験を挟んだ2年間。



かのんはひとりだけど、

みんなが、横浜純情小町☆メンバーだったから、


かのんのことを、メンバーどころか家族みたいに心配してくれて、応援してくれて、

みんながいたから、頑張れた2年間でした✨


みんなが悲しい時や、すごく頑張っている時に、

かのんがしっかり心配するし、応援するからね❗️


いつもありがとう💖💖


2周年、おめでとう💖💖

  





28日には、初めての撮影会に参加してきました📷



まだ、そんなに違和感のない制服コス🤔



そして、お姫様ワンピース✨


かのんね、横顔をね、よく褒められるんだ💕

ダンスの時は、後ろ姿もよく褒められるんだよ💕



初めてのことに挑戦するのって、ドキドキするけど楽しい🎵

撮影会も、とっても楽しかったです。




配信の中でね、

どんなお洋服にしたらいいかな?ってみんなに相談して、準備してたら、

この日の撮影会は制服ダイサツだよ、って教えてもらって「えええっ?」ってなって(知らなかった😅)、


制服、どんなのがいいかな、ってみんなと相談してブレザーにすることにして、

物販の時に髪型も相談したりして。

やっぱり制服と言えばジャージよね、って意見も採用しないわけがなくて🐮

(ジャージ、大変ご好評をいただきました✨

 可愛いモデルさんがたくさんいる中で、かのんの個性をすごく出せたんじゃないかな、って思う🤣)



準備するのも楽しかったし、当日も楽しかったし、

みなさんがたくさんお写真を載せてくれて、とっても楽しい💕



また機会があったら、参加してみたいな📷




明日は横浜と渋谷、2か所でライブです🎤

お天気が心配…早い時間に雨があがるといいな😔


6月26日には横浜純情Night☆もあります。

 

 

6月のいとのんカレンダーがこちらです💖

ご自由な形で印刷していただいて、

あちこちに貼ってくださいね✨


そして、お時間が許す時にはいっぱい、会いにきてくれたら嬉しいです🥰




来週のフライデーいとのんの頃には、

もう梅雨入りしてるかしら?☂️


体調を崩したりしないで、みんなが元気に過ごせますように🌟




最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい🌙*.。