こんばんわ🌟
 
フライデーいとのん🚃🚃🚃🚃✨
いとのんこと、伊藤歌音です💖💖
 
 
今週もお疲れさまでした💕




一昨日、24日水曜日には、
横浜純情Night☆がありました🎵



青チャイナ、からの





ぬ。

恒例のコラボコーナーは、純情小町グループ公式で不仲のちぇりのん🍒🚃コラボでお届けしました。



お揃いの、ぬ。



2人で、Winkの曲を歌って踊りました🎵


ちぇりーぬとかのんのコラボだから、
きっとものすごく激しいダンスをみんなが想像するんじゃないかな、って思ったの☺️

でも、いつものちぇりーぬじゃない、
まだみんなが見たことのないちぇりーぬを見せられたらいいなって思っての、この選曲✨



ヒントはね、配信の中でみんなにいただいたの。

2人でやってみてほしい曲ってある?ってお話をみんなにした時に出てきたのがWinkで、

動画を見て、ダンスがすごくおもしろいなって思って💕

練習の時には、鏡に映ったお互いの姿を見て大笑いしたよ😂

無駄にキレがありすぎて、おかしいんだもの。
動きにキレがある、っていうのが、
時にはマイナスに働くことがあるんだなって思った🤣🤣🤣



あと、ライブの途中でお衣装変えちゃう、っていうのも、配信の中でお話をしていて、いつかやってみよう、って思っていたんだ✨


本当は、体調が万全とは言えなくて、
学校にいる間も声がガサガサで、どうなることかと思ったのだけど、

とっても楽しいライブになりました🎤

ありがとうございました💖




イベントが続いた5月もあともう少しで終わります。


明日はYOKOHAMA COAST GARAGE+で、朝から純情小町☀️

そのあと、中華街でのパレードに純情小町グループみんなでお邪魔します。


そして明後日は初めての撮影会💕

みんなからのリクエストを参考にして選んだお洋服と、いろいろ小道具も揃えて😝
みんなが喜んでくれるといいな、とっても楽しみ💖💖


来月のいとのんカレンダーの準備をしながら、
今月を振り返っていた時に、
 
ふと気づいたら、
学校もライブもなにもなくて、1日お家でゆっくりできた日、っていうのが、1日しかなかったの😳

なんだか忙しいなぁとは思っていたのだけど、
気のせいじゃなかった…


来月も大切なイベントがたくさんで、忙しくなりそうだけど、
自分の生活をきちんとしよう、
勉強する時間をしっかりと取ろう、って、あらためて思ったよ👍

今年こそ、夏は元気に過ごすって決めてるんだもの🌟



そして、昨日川崎さんの方のブログでも触れたけれど、

かのんのお誕生日ライブを、9月18日に開催していただくことになりました🎂


なにが、とははっきり言えませんが😝
とても大切な、特別な、節目の年のお誕生日。

みんなの笑顔がいっぱいのライブにするので、
ちゃんと、予定をあけておいてね💖💖




来週のフライデーいとのんは、横浜開港記念日🚢

イベントに出演させていただくことや、なにかに参加することを、いろいろと考えてはみたのだけど、

横浜市民のかのんだけど、
いつも通りに学校があるのです💧


でも、その日の夜の配信で、みんなで横浜市歌を歌おうね✨

 


最後まで読んでくれてありがとう💖💖

 
おやすみなさい🌙*.。