こんばんわ🌟
 
フライデーいとのん🚃🚃🚃✨
いとのんこと、伊藤歌音です💖💖
 
 
今週もお疲れさまでした💕
 
 
 
昨日と今日は学校の授業で、
じっくりひとつの植物を観察したの。
昨日はすごく暑いし、今日は大雨だし、
やっぱりかのんはお天気に恵まれない系女子なのかも…💧
 
 
 
また、かのんの気持ちがバッキバキに折られることがあって、
現在、心の中が大荒れなかのんは、
 
 
人間のために、
お花を咲かせる前に摘み取られてしまう葉っぱを見て、
 
 
摘み取られて誰かのために自分が役に立つのと、
最後まで花を咲かせて枯れていくのと、
 
きみはどっちが幸せなの?
 
 
ねえねえ
 
 
って、ずっと話しかけてて、怪しい人になってた😝
かのんはどっちが幸せだと思うんだろう…
 
 
 
今日は川崎純情Night☆に出演させていただきました🎤
 
 
川崎さんのお衣装が「彼シャツ」ってことだったので、
横浜もそんな感じにしたのですが、



 
お衣装の説明をし忘れちゃった…(´>∀<`)ゝ
 
 
 
 
そしてるかちゃんの川崎純情小町☆への昇格が発表されました㊗️
 
 
るかちゃんは、誰よりも努力していたと思う。
だから、本当に嬉しい‼️
 
これからすごく大変だと思うけれど、頑張ってほしいな✨
 
 
みんな、もしかしたら気づいていないか、忘れてるかもしれないんだけど、
 
知らない人もいるかもしれないんだけど🤔
 
 
川崎純情小町☆にいるかのんちゃんって、実は横浜のかのんと同じなのね❗️
 
 
かのんが、横浜と川崎の両方のグループに加入していて、
 
実は、両方のライブに出ているんですよね…
 
 
 
つまり、
横浜純情小町☆のメンバーでもあり、
川崎純情小町☆のメンバーでもある、のです。
 
 
 
川崎純情小町☆への加入は期間限定です。
 
だからなのかな?
かのんいないところで、何も聞かされないまま話が進んでいくことばかりです。
 
 
 
かのんは、横浜純情小町☆を大切に思っているのと同じように、
川崎純情小町☆のことも本当に大切に思っているのにな…
 
 
そして、学生です。
しかも、わりと忙しいタイプの学生です。
 
 
横浜純情小町☆
川崎純情小町☆
学校。
 
 
全部を頑張りたいと思っていたけれど、
…全部が、だめかもしれない。
 
それを今、突きつけられているところです。
 
 
 
 
横浜を大切にしたいと思うけれど、そうさせてもらえない。
川崎を大切にしたいと思うけれど、そうさせてもらえない。
 
 
学校を犠牲にしなければ、横浜純情小町☆のために用意してもらった数少ない大切なものも、守れない。
 
 
 
あー、これ以上ここに何かを書こうとしたら、
全部書いちゃう。
 
 
やめておこっと😝
 
 
横浜純情小町☆には、かのんしかいないの。
 
だから、
「これはひどいよね」って一緒に言える仲間がいないの。
 
 
「それはおかしい!」って言っても、川崎のかのんも含めて、横浜のかのん以外の人はそれでいいのだから、なにも変わらないんだよ😗
 
 
 
 
昨日、配信をする前、
かのんは、なんのためにこんなに疲れて、こんなに忙しい思いをして、なんで頑張ってるんだろうって、すごく悲しくて、
 
配信するのも、やめようかなって思ったの。
 
 
 
でもやっぱり、15分くらいでエンジンがかかってくるのよねー🔥🐮🔥
 
 

なんのため、って、自分が楽しいからだった。
(´>∀<`)ゝ
 
 
歌うのも踊るのも勉強するのも、
配信でみんなとお話するのも、すごく楽しくて好き🎵
 
 
もっと上手に踊れたら楽しいから、練習する。
もっと上手に歌えたら嬉しいから、練習する。
もっといろんなことを知ったら楽しいから、勉強する。
 
それだけだった❣️
 
 
 
毎日かのんを笑わせてくれる、
この愉快なのんだふらー達が、横浜のメンバーだった❗️そうだった‼️
 
1人じゃなかった😍
 
 
配信していると、それを思い出せるの🥰
 
 
 
いつか、かのんのお話、
辛かったことも悲しかったことも、
楽しかったことも嬉しかったことも、全部聞いてね。
 
一緒に、泣いたり喜んだりしてね。
 
 
横浜純情小町☆はみんながメンバーなんだから‼️
 
だからもう少しがんばって、もう少し戦うね。
 
それでもだめだったら、みんなに相談するね👍
 
 
 
そうそう‼️
朗報もあるの❗️
 
 
お天気に恵まれない系女子だけど、
明日はお天気が良くなるみたい☀️
 
 
よかったー🎤
ライブ、楽しみだな💕💕
 
 
21日には溝ノ口劇場で、ソロライブもあります🎤
 
頑張るから、見にきてね💕
 
 
 
来週のフライデーいとのんの頃には、
もう暑いくらいの毎日になっているのかしら。
 
水分も睡眠もしっかり取って、
元気に過ごすようにしましょうね✨
 
 
遅い時間になっちゃったけれど、最後まで読んでくれてありがとう💕
 
 
いつも、ありがとう💖💖
 
 
 
おやすみなさい🌙*.。