こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もお疲れさまでした💕





今月最後のフライデーいとのん🌟



4月1日から始めたSHOWROOMの毎日配信も、28日目になりました☺️




かのんにとって、おやすみ前のとっても幸せな時間なの💕


配信そのものもすごく楽しいのに、

みんなのスクショを見るのがまた楽しくて、


毎日、楽しい思いをいっぱいさせてもらっています✨





ここのところ、練習しなきゃいけないことがたくさんあって、コソ練しにスタジオに通っているんだけど、


学校でも新しいことがたくさん始まって、忙しい毎日を過ごしています✏️




学校では、学食で 



「おねがいします…あ、すくなめにしてください…」



くらいしか、声を出さずに過ごしてきたかのんですが、


グループで動く機会が増えて、

なんと、班のメンバーと仲良くお話ができるようになりました😭



同じ班に、気配りがとても上手な女の子がいて、

かのんみたいに、お友達ができないタイプの人にも、

無理矢理とかじゃなくて、すごく自然に会話の中に入れてくれて、

 


おかげで、実習もすごく楽しいし、

お話がしやすいから、意見も出しやすいし、とってもスムーズに進むの。



すごく素敵な子だなぁ、って感謝しています✨




毎日とっても忙しいけれど、

勉強も、練習も、楽しいな💖







明日からゴールデンウイークで連休、ってみなさんも多いのかしら🥰




かのんは学校があるから、すごく長い連休ではないけれど、

横浜純情Night☆もあるし、楽しみ🎵



そんな連休を前に、とても嬉しいことがあったの💕


去年の5月に「ザ・よこはまパレード」で、横浜純情小町☆の横浜市歌に合わせてパレードをしてくれて、

見事、はまっパレ大賞を受賞🌟


そのご報告をくださったご縁で、イベントにも出演させていただいた、CAN Dance Factoryのみなさん✨



TikTokに、横浜市歌のダンスを載せてくださいました💖



今年も、みなさんが5月3日に開催されるパレードに出演します‼️



かのんも行きたかったし、一緒に歌いたいくらいだったけど、

その日はかのんにとっても、大切なイベントが同じ時間にあるので、


どうしても応援に行くことができなくて残念🥺




でも、一緒に頑張りたいな🌟



スクールの皆様とご縁ができた頃、

かのんと横浜純情小町☆はとっても辛い時期だったから、


今のかのんと横浜純情小町☆があるのは、

あの時の出会いがあったから、って言っても大袈裟ではないくらい、



とても嬉しくて、大切な出会いだったの✨



だからみんなにも、たくさん応援してほしいな💕💕





来週のフライデーいとのんは、ゴールデンウイークの真っ只中💖


ライブもいっぱいあります‼️



3日の横浜純情Night☆は、

ミリエルさんとのコラボもあるし、

東京おとめ太鼓さんとのコラボもあります😍



みりのんコラボは実は初めてなの✨


それに、

出オチなのんちゃん達が、遊びにきてくれます🤣



かのんがみんなをいっぱい笑顔にするイベントなので、ぜひ遊びにきてね💕💕





最後で読んでくれてありがとう💖💖




おやすみなさい🌙*.。