こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もお疲れさまでした💕





月曜日に横浜純情Night☆がありました。



動員目標をクリアすれば新曲…というミッションがあったのですが、残念ながらクリアができませんでした。



新曲を楽しみにしていてくださったみなさま、

ごめんなさい。




でも、動員目標がクリアできないなら、では次回!というふうに延長はしない、もう諦めるって、先に伝えてありました。



かのんは、ライブをするのを楽しみにしていたいし、

その日のライブを最高のライブにしたいのに、

楽しみにその日を待つことができなくて、悲しかったし、苦しかった。




だからもう、新曲よりも、 

あと何回できるかわからない横浜純情Night☆を楽しくて思い切り楽しむことを優先したいと思ったの☺️



諦めたくなかったけど・・・しかたないです。


 



しかたないから・・・







自分で作ろうかなって、わりと本気で思ってます🤩



 



今みたいにライブがたくさんなくて、時間に余裕があった時期、

横浜純情小町☆の曲にならなくても、

自分で音楽を作ってみたいなって思って、


ママに相談に乗ってもらいながら、思いついたことを形にしてみる練習をしてみていたの🎵




上手に形にできるかわからないけれど、

いつかソロコーナーでご披露できるように頑張ろうかな‼️



もしちゃんと曲ができたら、配信でコールの練習会しようね👏






久しぶりにセーラー服着て、とっても楽しいライブでした✨



自分で言うのもなんだけど、よく似合う👍



コラボコーナーでは、ゆずちゃんとチアダンスしたよ🕺


🐝C11H16O🚃


自分で言うのもなんだけど、2人ともすごくかわいい💕💕



それと、この街のどこかで、を一緒に歌いました。



ねぇ、ゆずちゃん。

ゆずちゃんのことを信頼して、頼りにしてるから、安心して、この曲をゆずちゃんと一緒に歌いたいって思ったんだよ🐝


へへへ、

ゆずちゃんだいすき。




横浜純情Night☆名物のコラボコーナーはまだまだ続くよ💖



次の横浜純情Night☆は5月3日🌟

11時20分スタートの、横浜純情ぬーん☆です✨


ゲストに大好きなお姉さん、ミリエルさんと、

東京おとめ太鼓さん。

そして、せなちゃん🐰


もちろん川崎純情小町☆さんと研究生も出演してくださいます。


東京おとめ太鼓さんとまたコラボさせていただくし、

ミリのんコラボもあるの💖



そして、

そんな素敵なライブの噂を聞きつけたあの2人が、横浜に乗り込んでくるの。




いつの間に交渉したのかわからないけど、

自らステージで何かするらしいの😮



持ち時間10分って…あのふたり、いったいなにするのかしら?



横浜純情小町☆のライブは、

たくさん考えてたくさん工夫して、みんながいっぱい笑って楽しめるライブになるよ💕



だからぜひ、遊びにきてくださいね💖💖





今日はかのん、ちょっとお出かけ中なの🌺


お出かけ先から配信をするよ💕



こちらも、ぜひ遊びにきてね✨




来週のフライデーいとのんは、ゴールデンウィークの直前🤩

ゴールデンウイークは、学校もお休みだし、

ライブもたくさんでみんなにいっぱい会えるから、すごく楽しみ💖



とっても忙しい毎日を過ごしているけれど、

ちゃんと食べてちゃんと寝て、元気にがんばるね✨




最後まで読んでくれてありがとう💖💖




おやすみなさい🌙*.。