こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もお疲れさまでした💕





今日は川崎セルビアンナイトで、川崎純情Night☆に出演させていただきました



その帰り道🚗

お家に着いたら、おでこ出し配信したいから、急いでブログを書いています✏️




そうなの、

ちょっとした事情があって、今日はおでこを出した髪型でした。




今回が最初で最後。

もうこの先、おでこを出してライブをすることはないと思う💕





昔は、オーディションの時とかはおでこを出すのが当たり前だったし、

バレエやダンスのレッスンのときも前髪はあげてたはずなんだけど、


髪がたくさん抜けちゃうようなってからは、おでこを出すことがなくなっていたの😅




だけど、前髪ないと踊るときに気持ちいいね🎵






川崎さんは、動員目標を無事にクリアして、

次は横浜純情小町の番。




どうして、川崎さんのライブにはたくさんきてくれるんだろう?


何が足りないんだろう?

何が違うんだろう?


何年も、もうずっとずっと考えてるよ。





横浜純情小町のライブはこんなに楽しいのにな




次回はね、ゆずのんコラボするよ。

2人でセーラー服着て、チアダンスするよ。


横浜さんの歌も歌うよ🎤


ゆずのんの歌とダンスとビジュアル、全部堪能できるよ🐝🚃





かのんの、今日のガンダムのコーナーもあるよ🎤




月曜日の夜って忙しいし、

川崎さんみたいに、女性お子様無料っていうのもないけど、

みんながしてしてほしいと思うこと、教えてくれたらなんでもするから、



かのんの横浜純情小町の曲が残せたらいいなって思うの。



だから、こんなにいっぱいお願いするのはもう最後にするから、


17日の日曜日と、

53日のミントホールと、

5月にもう1回、F.A.D YOKOHAMA 



お願いだから、きてほしいです🙏






みんなが、かのんのことをたくさん心配してくれているのを、あたたかい気持ちで受け取っています☺️


かのんも、今ちょっと頑張り過ぎてる自覚はあるの(´><)




でも、大丈夫だよ‼️




こんなに頑張れるのって、一生の中でそんなにたくさんないと思うの。



横浜純情小町のため、

川崎純情小町のため、

将来の自分のため、



いまは頑張らなきゃいけないときだし、

無理をして頑張ってもいい時だと思うの🌟


そのくらい、新しい曲を残すって、かのんにとっては大切なことなの🥰




今までも頑張ってきたけど、

もっと頑張らなきゃ、それが叶わないんだから、

できることはなんでも、頑張ってみせる‼️





いっぱい頑張って、9月にお誕生日を迎える頃には、

すごくかっこいい大人になるんだ🤩



(あ、今年のかのんの生誕祭はいろんな意味で特別だから、

豪華にしてもらうつもりだから、楽しみにしててね🎵)




まあでも

すごく立派なことを言ってても、

今日のもう1人のかのんちゃんレインボーお姉さんしてたからなぁ🌈




このあと、おでこ出し配信するよ

ちょっと待っててね💕




来週のフライデーいとのんは、

もしかしたらどこかお出かけ先からブログ書いてるかも🎵



それまで勉強も練習も、全力でがんばるよ🌟


ずっと見ててね!

応援してね!




最後まで読んでくれてありがとう💖💖




おやすみなさい🌙*.



・・・の前に、配信で会おうね💕