こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もお疲れさまでした💕




新しい学年が始まって、最初のフライデーいとのん🌸


進学、進級、おめでとうございます💖




かのんも新しい学年になりました。


まだ本格的な授業は始まっていないけれど、

たくさん遊んで過ごした春休みが終わって、

いよいよ、時間との戦いの毎日が始まりました🥺



やりたいことがたくさんあって、時間が足りないなんて、

そんな充実した毎日を過ごせることが、とっても嬉しいし、幸せ🎵



今年こそ、身体を壊さないで元気に過ごそう‼️





春休み最後のお出かけは、

『いとのん横浜推しスポットの旅🚃』でもご紹介したことがある、こちらのお店でした。



まずは横浜市瀬谷区にある『グリーンファームあい菜FLORA店』さん。



その少し前に、グリーンファーム金沢本店のあい菜ファームにピーチパインを買いに行ったのですが、


そのことをツイートしたらコメントをくださったの



嬉しくて、すぐにお店にお買物に行っちゃいました🥰



たくさんのお花が迎えてくれます🌷




今回のお目当ては


えへへ、お野菜いっぱい😋




お気に入りの武居商店のドレッシングや、

前にお買い物にきた時に購入して美味しかったケーキを見つけて喜んでいたら、


お店の方に、いとのんちゃんですか?って声をかけていただいたんです💕




ツイッターをご担当されている方が、

かのんを見つけて、声をかけてくださったの‼️


とってもびっくりしたけど、とっても嬉しかった💖💖




グリーンファームさんは、

金沢本店と、戸塚深谷店と、今回お邪魔したあい菜FLORA店があって、


かのんは全部のお店にお邪魔したことがあります🎵




応援してます‼️って言ってくださって嬉しくて、ますます大好きになってしまったお店



お店の中を歩いているだけで、

季節をいっぱい感じられて、とっても楽しいです。



見たことはあるけれど、名前を知らなかったお花を見つけたりすることもあるの。

「あなた、こんなお名前だったのねー💕」ってなるのも、すごくおもしろい🎵



もっと応援してもらえるように、もっと頑張ろう!って思いながら、次の目的地へ🚗




その日のお昼は、

戸塚区にある「こまちカフェ」のランチを予約していたの💖

https://comachicafe.com/



こまちカフェ、お名前だけで他人な気がしないカフェ☕️



以前ご紹介した時にも、同じように書いた気がするのだけど、

お友達のお家にお呼ばれして、みんなでお食事をしているような、

とてもあたたかくて、優しい、ほっとする雰囲気なんです☺️




お料理も、心がこもっていて、とっても美味しい💕



とつかストリートライブの時に、こまちカフェさんも出店していて、

その時にもご挨拶に伺ったことがあって、

それを覚えていてくださったの



「小町ちゃんですよね?」って、声をかけてくださって、みなさんが喜んでくれて、とっても嬉しかった💖




そしてまた、もっと応援してもらえるように頑張りたいなって、思ったよ‼️




みなさんにたくさん力をいただいて、

今月もいっぱい、ライブが続きます🎤


動員目標のある主催ライブ、横浜純情Night☆417日月曜日です🌟



かのんは、目標は目標で、もちろんたくさんの方にきていただいて、新曲ができたらいいなって思うから、


平日、しかも週の始まりの月曜日の夜で、本当に申し訳ないけど、

みんなに来てほしいし、お友達にいっぱい宣伝してくれたら嬉しいなって思うけど、



それよりも、

この日のライブが最高に楽しくて、みんなが「次の横浜純情小町のライブを見てみたいな」って思えるようなものにしたいと思うの



この日は、ゆずのんコラボコーナーがあります🐝🚃


ゆずちゃんと一緒に、チアダンスっぽいことをしてみようかなって思ってるよ👍


そして、2人で歌も歌うよ🎤



かのんのソロコーナーもするつもり、

でも、それは練習の進み具合でちょっと変わるかもしれないけど😝




ご予約してくださったみなさまには、ご予約特典の動画をお送りいたします。


前回と同じシリーズの別の感じで、お届けします。

この動画も、なかなか、レアですのよ💕




配信でご覧いただくみなさまにも、

ちょっとだけ、おもしろ動画ではなく、かわいい動画をご用意いたします


いとのん+配信、といえば、

ブレまくるスクショタイム❣️


いっぱい楽しんでほしいです。




もちろん、主催ライブだけじゃなくて、

たくさんのライブに出演させていただくので、全力で頑張るよ💪





来週のフライデーいとのんは、川崎純情Night☆です


その日は、いつもと違う髪型でということで、

初めて、おでこを出した髪型でライブをします🎤


似合うかなー、似合うといいなぁ💦



楽しみにしていてくださいね🎵




たくさん、みんなに会えますように🌟




最後まで読んでくれてありがとう💖💖




おやすみなさい🌙*.