フライデーいとのん🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もお疲れさまでした💕




昨日は川崎純情Night☆スペシャル‼️

クラブチッタでのライブに出演させていただきました✨


横浜純情小町☆大暴れっ🔥


からの



さすがに疲れた…😂😂


横浜純情小町☆のライブ、

初めての方も、そうでない方も、思い切り楽しんでもらいたくて、

ステージの端から端まで走り回っちゃいました🤩


とっても楽しかったです‼️




横浜純情Night☆では50分のライブをしていますが、

対バンイベントでは15分から20分間のライブをすることが多いです。


50分あると、自分のやりたいことや、みんながやってほしいと思うようなことがたくさんできて、

ペース配分や全体の構成とか、セトリを作るのにもすごく悩むし、そういうのもすごく楽しいです🎵



20分くらいのステージになると、後先考えずにはしゃげるから🤣それがすごく好き💖




次のライブは6日、月曜日。

F.A.D YOKOHAMA で横浜純情Night☆✨

20分のライブでの大盛り上がりが、50分たっぷりです💕


しかも、時間がたくさんあるから、

いつものライブではできないようなお歌もご披露できちゃいます🎤



前回は、水星の魔女を見終わって、

そのお話をみんなでしたくて仕方がなかったので、水星の魔女の主題歌を歌いました🌟



(そうそう!

 チッタでのライブの時に、

 東京おとめ太鼓の桜りりぃさんと、水星の魔女について語り合ったよ💖

 今度はいつ会えるのかなぁ、楽しみ💕)



今回は…

ディズニーの旅に浮かれた気分のまま、

ディズニーの曲でも何か歌おうかなって思ってます👍



そして11日土曜日には、とつかストリートライブ🎤

観覧はもちろん無料、写真撮影動画撮影も可能です📸


12時30分から12時50分まで、

たくさんのみなさんが足を止めて、楽しんでくれるようなライブをしたいです🥰


 

そういえば…

かのん、どちらのライブもお衣装をまだ決めていないんだった💦



何にしようかな、

いつものお衣装もいいけれど、制服を卒業して1周年だから、制服でも着ようかな🤔


明日は配信をしようと思っているから、みんなにも相談してみよう🎵




3月のとつかストリートライブは、

去年、長いお休みをいただいたあと、復帰して最初のライブだったの🎤



ずっと楽しみにしていたけれど、

楽しみな気持ちと同じくらい、不安でいっぱいだったの💦


新しい生活と、横浜純情小町☆と、本当に両方続けていけるの?って。


でも、初めてのストリートライブ、すごく楽しくて、久しぶりにみんなに会えてすごく嬉しくて、


不安に思っていた気持ちは、

「新しい生活と、横浜純情小町☆と、両方続けていくぞ‼️」っていう決心に変わったの✨




それからの1年は、

横浜純情小町☆にとっては辛いことばかりだったけど、


それでも、

横浜純情小町☆のライブが最高に楽しくて、大好きだったの💖



何回も折れそうになりながら頑張った1年だから、

今回のとつかストリートライブは、ちょっとだけ特別な気持ちでいるんだ☺️




そんな頑張った自分にご褒美で、

先日、ディズニーランドホテルにお泊まりしてきたの🎵




#いとのんとおでずにー ってツイートしたり、

プリンセスイトノン配信したり、


とっても楽しかったです💖




明日もね、とっても楽しみなお出かけがあるの🚃
早くみんなに感想を言いたいの🎵

だから、明日の夜、23時くらいになっちゃうと思うけれど、配信をしたいから、
みんなおしゃべりしにきてね✨




あっという間にもう3月、

花粉がいっぱい飛んでるけど、みんなは大丈夫??🥺


かのんも、目がかゆいんだよ…🥺


来週のフライデーいとのんまで、

元気に、笑顔いっぱいで過ごしてね💕



最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい🌙*.。